妄想マイホーム

マイホームにあこがれ、日々妄想。マイホームのためのベンキョーも含めた忘備録。

はじめに

ブログのこと

はじめまして。以前よりマイホームにあこがれがあり、いろいろ見て回っていました。

分譲マンションの見学にいってみたり、住宅展示場にいってみたり、本よんでみたり、マイホームブログを読んでみたり。

情報はたくさんありますが、なかなか自分たちにあったものを探すのは難しい。

しかも新しい情報が入れば入るほど、過去のことはどんどん忘れていくこのアタマ・・・

メモ帖がわりに記録していこうとおもいます。

 

和モダンにあこがれ、和室がほしいなと思います。

 

 

 

プロフィール

30代

すこし、脇道にそれたりしましたが、今は普通に働いています。

蓄えは少ない。

好きなことは休みの日に布団でごろごろすること。

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 住まいブログ マイホーム計画中へ
にほんブログ村